報告

トライアルパッケージと公式ライン開設(期間限定料金のご案内)

縁countからのご案内

お世話になります。株式会社縁countです。この度、法人登記を終えHP制作・WEBマーケティング事業の拡大に伴いトライアルパッケージと期間限定料金のご案内です。

トライアルパッケージ

トライアルパッケージの内容は以下の通りです。

①インフルエンサー依頼


4万人前後くらいのインフルエンサーを多数紹介できます。投稿内容とメンションで周囲への周知を図ります。投稿内容の企画・運営を行い月2回ほど投稿してもらう形で、メディアの活性化を狙います。


②公式LINE開設


基本設定とリッチメニューの作成を行い、メニューバーからつなげたい情報をユーザーにわかりやすく伝えます。公式ラインをコンテンツ化することで、ユーザーの囲い込みを実現し、ファン・リピーターを増やします。

サービス料金

この2つのサービスを、月額8万円×3ヶ月のパッケージとして提供致します。

メディアの運営・企画については別途ご相談ください。

公式ライン開設サポート費用

公式ライン開設サポートとして、基本設定とリッチメニューの作成を行い、メニューバーからつなげたい情報をユーザーにわかりやすく伝えます。応答機能の設定まで行い、初期費用3万円から~。サポート費用1万円から~。

運用・AI設定等については別途費用をいただきます。

縁countの展望

今後はイベントによる商品PRも含めWEBマーケティングをさらに加速させていきます。皆様の売り上げアップに貢献し、縁countとして成長していきます。

今後とも縁countをよろしくお願いいたします。

お問い合わせは、下記公式ラインよりお願いいたします。

公式ラインはこちら↓

友だち追加

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP